アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
I HOPE FOR EVAR
ブログ紹介
HELLO

EVRY ONE

I TENK MY HAPPY FOR FRIENDS

I LOVE HIM

YOU SAD〓I'm SAD 
YOU SMILE〓I'm HAPPY

I HOPE EVERYDAY
I HOPE FOREVER

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
温中祭
久しぶりに更新とかしてみる(*゚▽゚)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/26 19:55
リカ的恋愛科学
1夜明けて思った ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/18 18:26
いやだ
もぅ生きてることがいや。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/17 19:46
只今風邪・カゼ増殖www
今日はうちの家風邪DAYSなのさ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/13 11:25
失敗!?成功!?
今日さぁwww ローファーかったんだけど ヒールが4・5cmあるの これって学校にはいてくとヤバイ!?(((( ;゜Д゜)))   といいつつ履いていくけど(*´∀`*) 笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/12 18:34
奇跡の価値は?
アナタはりかに何を望みますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/11 11:10
君がぼくのこといつまでも好きで居てくれると言うのなら・・・・
好きだぁwww って言う唐突な発言 笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/10 19:00
あ〜
テスト期間よ早く終われっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/09 18:46
靴下のままで囚に飛びげりしようとすると滑ってタックルしざるをえない(∀)ワラ
あww 今日しゅんや2時間目終わったら帰っちゃった(´゜э゜)チェッ さ〜み〜し〜な〜 つまんないなぁwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/08 18:31
すき すき だぁすきっ
もぅ超好き、 めちゃ好き 好きばっかだぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/07 19:55
I HOPE FOREVER
今日わ日曜ww ハィ今日も会えませんwww つ〜ま〜ら〜ん〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/05 12:39
せつな―イ
今日は土曜日 逢えないね〜 ( ´Д⊂) さぁみしーなぁー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/04 17:33
三原www 笑
三原&ありさ最近いっぱいコメしてくれてありがと(°p°*) 感謝☆デス♪ これからもよろしくヽ(´▽`)/  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/03 20:04
TEANK YOU EVERY ONE!!!!!!!!
あ〜んみんなアリガト 特に正美wwwっ だよ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/02 16:33
レズ・革命やぁ〜☆
今日演劇同好会でね 王様ゲームしたんよ でちゅーとかしまくったの 変態かいな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/01 20:04
演劇同好会
マジ最高☆(∀・)ノ 演劇同好会バンザイっヽ(´▽`)/  まじウケるしww(°m°) 衣装とか最高wwヽ(´▽`)/ みんな絶対成功させようね★ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/30 19:56
地区民運動会〜
あぁ〜地区民疲れたぁww つかね〜 りか障害物競走のアメ顔からつっこんだし(((( ;゜Д゜))) 小麦粉でさぁ〜目が見えんでwww ヤクルトが小麦粉と混じってサイテーだった でも1位だったぁ(∀・)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/28 21:04
I lLOVE タンポポ
今日は職場体験最終日っ(≧ω≦) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/26 19:34
職場体験2日目〜(∀)
今日わ幼稚園お休み多かったよ〜 2囚もいたよ★ だから弁当+給食食った(∀) みなさん職場体験はいかがですか??笑 井田わ運動会モード全開 今日はリハーサルだったよ☆ 雨降ってたし ( ´Д⊂)ワーン でポニョ衣装つけて踊ったのよ ♪ポーニョポーニョ魚の子〜♪ あぁ大人になりたくない。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/25 19:04
職場体験
みんなどうだった〜?(∀・)ノ りかわね〜疲れた☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/24 17:40

続きを見る

トップへ

月別リンク

I HOPE FOR EVAR/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる