I HOPE FOR EVAR

アクセスカウンタ

zoom RSS 奇跡の価値は?

<<   作成日時 : 2008/10/11 11:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

アナタはりかに何を望みますか?

りかはアナタが居なくなることが怖くてたまらない
みんながいなくなることが怖くってたまらない

りかはみんなが大好きです


久ナーバスやけどマジなの

でもね
理香今幸せだよ?
だから今あったかいなぁって思うの(°p°*)
だからこのあったかい場所を護りたいなぁと思う


多分転んじゃうときって
いくら気を付けてても転ぶじゃん?
だってずっ〜と石に気をつけようとしてたら
下を向いてなきゃいけないじゃん?
首痛くなるじゃん?
そんなんむりじゃんかぁ
だから〜
転んじゃうときは転ぶし。



だからりかは約束します
1秒1秒を大事に
いろんな大切な囚と
ゆきとかしゅんやとかありさとか正美とか
アズとか三原とかるみとか
中祖シャンとかまきほとか
ゆかとかなほとかえりちゃんとか
その他のいろんな囚達と
マジ今を生きるけ(∀・)ノ
だってみんなが好きだもの☆(≧ω≦)


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あいリもリか
大っ好き訂
あいリ
2008/10/12 13:10
ありり

訪問アリガト
理香もアイリのこと
大好きだよ(*´∀`*)
りか
2008/10/12 13:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
奇跡の価値は? I HOPE FOR EVAR/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる