I HOPE FOR EVAR

アクセスカウンタ

zoom RSS TEANK YOU EVERY ONE!!!!!!!!

<<   作成日時 : 2008/10/02 16:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

あ〜んみんなアリガト
特に正美wwwっ
だよ☆



まじ最強カップルなるけ
まじ正美サンキュ☆





きっと正美がいなかったらこんなに嬉しい結果にわ・・・・
感謝☆だよぉ

 








あとこのお話を聞いて
素直〜(°p°*)
にスンナリ聞き入れたみんなぁwww
みんなにも感謝☆だぁよ
マジありがとう




おかげで今日帰るのはと〜っても楽しかった
予想外にい〜っぱい話してくれたよ
予想外だよぅwwアウアウ・・・・
かなり嬉しい


じゃあみてないだろーから
思い切ってしゅんやにあらためて
りかの口から言わせていただきマス。


だぁいすきっ            


みんな本当にありがとうっ





りかは幸せになります 笑





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
マジ、よかったじゃん
いやあ〜 おめでたい (笑)

ちょーうらやましいわ

三原たちよりラブラブになるんだぞっ
ありさ
2008/10/02 18:37
おめでと(>3<)
ぜッたい負けんけマわら

2008/10/02 21:17
まじありがとありさ(*>3<)
幸せなるけ(∀)

ありさも幸せなってねww
応援してるけ(°p°*)
りか
2008/10/03 19:43
ありがとヒカリ(*´∀`*)

三原達にわ勝てないわぁww(∀)ワラ
りか
2008/10/03 19:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
TEANK YOU EVERY ONE!!!!!!!! I HOPE FOR EVAR/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる