I HOPE FOR EVAR

アクセスカウンタ

zoom RSS 三原www 笑

<<   作成日時 : 2008/10/03 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

三原&ありさ最近いっぱいコメしてくれてありがと(°p°*)
感謝☆デス♪
これからもよろしくヽ(´▽`)/ 

今日は帰りしゅんやクンとイチャ☆イチャ
ぱーらだいす♪
なんでしたの♪

幸せやったぁwwww

最高

正美のおかげだぁwww

これからはも〜っとイチャ仔するけんね☆







永遠なんてもぅ信じないと誓ったハズなのに。。。。
永遠は信じてしまうほど
あとから傷つくから。。。
傷つくから信じたくない
信じるのが怖い。。。
でもしゅんやとなら永遠を信じられる気がする




りかわもぅ迷わない
今 後悔しない生き方を生きて
しゅんやをもっともっと
できるだけ長く好きでいたい
もぅ涙は流さない
怖がらない



りかはしゅんやを信じたい
信じます

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
イチャイチャい−な聡ホ

永遠とか信じたいよね

2008/10/03 21:55
幸せ分けて
ゆか
2008/10/04 11:02
→ひかり
三原
毎日イチャイチャしてくや〜ん(∀・)ノ

永遠とかないのに
あると思い込んでるわwww
ヤバイヽ(;´Д`)ノ
りか
2008/10/04 17:16
ゆか

訪問ありがと(∀・)ノ

幸せねそこらへんにい〜っぱい転がってるよヽ(´▽`)/
ゆかなんか超恵まれてるよwww
小さい幸せいっぱいあるよ(∀・)ノ
りか
2008/10/04 17:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
三原www 笑 I HOPE FOR EVAR/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる