I HOPE FOR EVAR

アクセスカウンタ

zoom RSS せつな―イ

<<   作成日時 : 2008/10/04 17:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は土曜日
逢えないね〜 ( ´Д⊂)
さぁみしーなぁー



今日ね邇摩オープンキャンパスだったの
アイスつくったの
でアズと同じ班だったよヽ(´▽`)/ヨカッター
でウチらみかん味
意味わからんし ( ´Д⊂)
でルミユキわキウイ(°p°*)
でみかんビミョー
つか天才ナルシストおったしwww
絶対同じクラスなりたくなぁいっ ( ´Д⊂)
フツーにケータイで写メってたwwww
自慢かよッ!!(゜皿゜:)
いいもん♪いいもん♪
あんなヤツトモダチになんかしてやんないっ(゜皿゜)笑





で青陵の囚超おもしろかったよ(∀・)ノ
漫才のようでしたww(°p°*)
赤城からも来てたんだってさ(((( ;゜Д゜)))
遠くから(°p°*)スゴーイ




ありさがえらいけんスプレーで黒くしとんさった(°m°)
茶色の方がカワイイと思うな〜♪(∀・)ノ



ゆかまじコメありがとww
三原も毎日サンキュ☆
りか超幸せだぁ♪






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
土曜とかあえないから寂しいねっ(n)
あそべっあそべっ(゜∀゜)♪

黒髪美人になろーかしら 笑
ありさ
2008/10/04 18:44
ちょーひさびさのこめ(+△゚)ノ
今日たのしかったね(゚∀。)
みかんまぢみかん★わら
るみ
2008/10/04 20:30
ありさ
黒髪美人なるのぉwww(°p°*)
いまのままがいいし(∀・)ノ
りか
2008/10/04 22:10
るみ
みかんやばいがぁwww(°p°*)
マズい(((( ;゜Д゜)))
りか
2008/10/04 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
せつな―イ I HOPE FOR EVAR/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる