I HOPE FOR EVAR

アクセスカウンタ

zoom RSS すき すき だぁすきっ

<<   作成日時 : 2008/10/07 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

もぅ超好き、
めちゃ好き
好きばっかだぁ






でもね
しゅんやは本当にりかのこと好きかな?
めちゃ好きかなぁ?
りかわね愛した分以上に愛されたい
贅沢かもしれないけど





だってねDEEPした仲じゃん?
りかね大好きなんだよ?
超すきなの
だからねりかもしゅんやに好き言われたい
りかも好き言いたい
たった1コのカンタンな単語だけど
こんなに言うのがハズくってあったかい単語はないと思うwww
だから君に伝えたい
りかはねもっと近づきたいな
だけどねハズかしいの
囚を気にせず手とかつなぎたい
りかといるときはりかとちゃんと向き合ってほしいな






な〜んて束縛みたいだよ
りかだめじゃん
束縛なんてしたら嫌われちゃう
りかってやだな
嫌われたくないから
カレシにでさえ本音を出さない
最低だね
どうして?
本音1回出してみたいなぁ(°m°)わら




でもりかからイチャイチャしたい言えない(゜x゜)
ハズいwww(><)
だけどいえたらきっといいんだろうな。。。。
思いっきり甘えてみたいよ(ノ_;)
いっぱいいっぱい甘えたい(°p°*)
ハズかしい話
後ろから思いっきり抱きつきたい ←意味不ww






これナイショだよ?(゜b゜*)シー
こんなの知ったら
絶〜対嫌われちゃうもん(ノ_;)
きらわれたくないもん(;△;)
好きだから嫌われたくないもん








りかのコトうっとうしくないかな?
ウザイとか想われてないかな?
ワガママだって想われてないかな?
怖いよぅ(><)
いやだ(:∩:)
きられるのやだーーー!!!!!!!








お願いします
なんでも言うこと聞きます
ワガママ言いません
だからお願いします
“ずっと一緒にいてください”








大好きなアナタへのお願い(°p°*)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちわ〜!!!めっちゃ久しぶりのコメだで〜〜♪

理香は舜哉愛してるね〜〜!!!!舜哉も理香の事愛してると思うで!!??o(*^▽^*)o~♪これからも仲良くしてや〜★笑
奈帆
2008/10/07 21:23
→なほ
コメありがとう(>_<)

まじ永久に仲良くするからね♪o(^ヮ^)o
りか
2008/10/08 15:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
すき すき だぁすきっ I HOPE FOR EVAR/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる