I HOPE FOR EVAR

アクセスカウンタ

zoom RSS 君がぼくのこといつまでも好きで居てくれると言うのなら・・・・

<<   作成日時 : 2008/10/10 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

好きだぁwww
って言う唐突な発言 笑

なんかねwww
好きなんだよね

わかってるかな?(*V)b本人。

なんかさみしんだぁ〜

切ないの

苦しいの

でもねいいの(〃∀〃)

りかわね
りかわね
好きだからね
もっともっと
素直になることにするの♪


今までのりかにサヨナラ〜♪ 笑

もっとりかのコトわかてほしい
もっとしゅんやのこと知りたい


お互いまだギクシャクしてるけど
がんばって三原&卓ちゃんカップルみたいになるけ(°p°*)笑


でアズ&平健みたぁにたま〜にけんかしてみたかったり

仲直り希望で 笑

とにかくりかしゅんやといれたら良いや♪


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あリがと
理香も頑張ッて
ひかリ
2008/10/10 19:35
ヒカリ
訪問ありがとう(∀)

ありがとうがんばるけ(°p°*)
りか
2008/10/11 09:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
君がぼくのこといつまでも好きで居てくれると言うのなら・・・・ I HOPE FOR EVAR/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる