アクセスカウンタ

<<  2008年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
演劇同好会
マジ最高☆(∀・)ノ 演劇同好会バンザイっヽ(´▽`)/  まじウケるしww(°m°) 衣装とか最高wwヽ(´▽`)/ みんな絶対成功させようね★ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/30 19:56
地区民運動会〜
あぁ〜地区民疲れたぁww つかね〜 りか障害物競走のアメ顔からつっこんだし(((( ;゜Д゜))) 小麦粉でさぁ〜目が見えんでwww ヤクルトが小麦粉と混じってサイテーだった でも1位だったぁ(∀・)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/28 21:04
I lLOVE タンポポ
今日は職場体験最終日っ(≧ω≦) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/26 19:34
職場体験2日目〜(∀)
今日わ幼稚園お休み多かったよ〜 2囚もいたよ★ だから弁当+給食食った(∀) みなさん職場体験はいかがですか??笑 井田わ運動会モード全開 今日はリハーサルだったよ☆ 雨降ってたし ( ´Д⊂)ワーン でポニョ衣装つけて踊ったのよ ♪ポーニョポーニョ魚の子〜♪ あぁ大人になりたくない。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/25 19:04
職場体験
みんなどうだった〜?(∀・)ノ りかわね〜疲れた☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/24 17:40
学校生活
あぁ〜もぅっ りかわさぁwww 好きなんですよっ アナタが好きなんですよぅwwww とにかく学校に来てください 生きて帰ってきてください ワラ で笑ってくださいっ そしたら言えるかなぁ?? でもりか素直じゃないからなぁwwww あぁwwwありさがうらやましいよ あんなに告白できて・・・・・ いいなぁ りかもあんなふうになりたいよ カッコイイなぁ。。。。 もっと素直になりたい ちからがほしい もっと勇気がほしいよ 強くなりたい。。。。 ありさサンってすごいなぁ ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/22 18:37
フラット〜♪
きのうね〜 家族でオケいったんよ(^○^) でね〜ゲオの近くいったんだよ☆ でね〜ようすけとパパはビリヤードしてたで(∀・)ノ つまらんかったらしいけど(*´∀`*) でそんなコトで帰った〜 ホントは回転寿司かいいけどさ〜 よく考えたら おばぁちゃんに言えばいいってコトじゃん?(*´∀`*) りか賢い〜♪ワラ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/21 09:23
前向くし
りかわねもぅあきらめます だって他人の幸せ壊してまで幸せになる必要がないから りかにそんな資格はないから ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/17 20:15
出雲
今日はね〜出雲いった(*>3333<)*。・+。ブッ でバイバイしたら 下まで送ってくれた(°m°) ワラ ↑意外とイイ奴?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/15 19:04
ふぅ〜(*>3<)
今日ねぇ〜三原が家来た(*>33<) で昼なったけ焼きそば食ったぁ(°m°) でず〜っとみてて三原ママ来たけ 三原帰ったけバイバイ(°p°*)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/14 18:10
りかの道(∀・)ノ
久久更新だぁ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/12 18:18
明日は体育祭っ!!!!!!!!
やばいっ 明日体育祭だぁっ(°m°) 楽しみだなぁwww 優勝したいなぁwww りかみんなの足ひっぱらないかなぁwww 最後の体育祭結果がどうでも楽しもう★ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/06 18:27
体育祭まであと3日っ!!!!!!
応援リハとかやばいっ!!!!!!!!!!!! ボロボロだぁwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/04 19:29
体育祭まであと5日っ!!!!!!!
あ〜つかれるぅ〜 でもりかより真希穂とか瑠美とか葵とか 直哉とか良チャンとか丸山君のほうが何倍も疲れてるから がんばらなきゃっ!!!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/03 19:48
体育祭まであと6日っ!!!!!!!!!
今日はねぇ〜 嬉しいコトあったぁ(*´∀`*) 1・2年男子おどってくれた(〃∪〃) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/09/01 19:56

<<  2008年9月のブログ記事  >> 

トップへ

I HOPE FOR EVAR 2008年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる